ジョンマスターオーガニックリニューアル・・・♪

ジョンマスターオーガニックのシリーズの中でも

人気の4種類のシャンプー&コンディショナーが

リニューアルされて、新発売されました。

 

70%以上のオーガニック成分を配合し、

泡立ちや、香り、質感、安全性がよりパワーアップ!

 

簡単にはなりますが、改良ポイントをご紹介です。

 

※ラベンダー&ローズマリーシャンプーN

・ヤシ由来の洗浄成分で頭皮の水分・油分のバランスを整える。

・さっぱりとした洗い上がりで、根元からふんわりボリュームアップ。

・やさしいラベンダーとスッキリとしたローズマリーの香りのブレンド。

 

※イブニングプリムローズシャンプーN

・ココナツ由来の洗浄成分で泡立ちアップ。

・月見草油などの他に、新たにアボカド油を配合で潤いアップ。

・気分を高めるイランイラン&ゼラニウムの深みのある香りのブレンド。

 

※ラベンダー&アボカドコンディショナーN

・「森のバター」といわれるアボカドのオイルとホホバ油を高配合。

・新たにコメ由来の加水分解コメタンパクを配合で、ハリ・コシアップ。

・ラベンダー際立つ、さわやかな香り。

 

※シトラス&ネロリコンディショナーN

・ヤシ油・ホホバ油配合でしっとり保湿力アップ。

・コムギアミノ酸で枝毛を防ぐ。

・グレープフルーツやネロリの上品な深みのある香り。

 

ざっくりとした説明にはなりましたが、

ぜひお店の方で手に取り、香りや質感をご体験していただければと思います。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

 

―うちだ―

 

PUEBLO 026-229-0334

ジョンマスターオーガニック/ケアオブヤード